アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法 !




アユ釣り名人辻行雄の鮎釣りテクニックの集大成が今ここに!!


  「 鮎釣り上達法とアユ爆釣のススメとは? 」

  「なかなか鮎が釣れない…」
「どうしても鮎を釣りたい…」
と、悩んでいませんか?

  あなたが、もし
・よく釣れていると聞いた場所に行ったけれど釣れない!
・なかなか狙ったポイントにオトリを誘導できない!
・オトリをポイントに誘導できても釣れない!
・アユ釣りの腕前を上げたいが、どうすれば良いか分からない!
・とにかく一体何からどうやればいいのかわからない!
と悩んでいるのであれば、今すぐこのサイトを最後までお読み下さい。

  なぜなら、数々のアユ釣り大会で優勝に輝いてきた鮎釣り名人が、驚くほど簡単に鮎を釣れる方法を公開します! この方法で、多くの方々が、続々と鮎を釣り上げるようになっています。
鮎を釣れるようになった人は何をしたのか? その秘密を包み隠さず公開します。
  >> アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

  【アユ釣りについての悩み】
・釣れるポイントが分からない
・いつも10匹以下しか釣れない
・ボウズが頻繁にある
・うまくハリにのらない
・うまく取り込めない
・移動のタイミングがわからない
・オトリアユの選び方がイマイチ分からない
・仕掛けのつけ方がどうもうまくできない
・上達している気がしない
・基本は分かっているつもりだが、なかなか釣れない

  また、初心者であれば、次のようなお悩みをお持ちではありませんか?
・今から始めたいが、何から揃えればいいのか分からない
・いくら出せばいいのか分からない
・仕掛けは作った方がいい?買った方がいい?
・タイツがいい?それともウェーダーがいい?
・メタルラインを使うべきなの?
・掛けバリ、ハリス、ハリハリス…色々あって分からない
・竿の違い(値段の違い)って何?
・上手なオトリの扱い方ってどうするの?
・ポイントの見つけ方が分からない
・初心者セットってないの?
・アユ釣りをしたいが、道具が高いと聞いて…

  いかがでしょうか?
アユ釣りが上達する人、しない人の差は、“正しい”アユ釣りテクニックを『知っているか・知らないか』ただそれだけの違いです。
その“正しい”アユ釣りテクニックとは?
  >> アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

  釣りは本や雑誌だけでは学べません。
実際に上手な人のやり方を目で見て、自分で同じようにやってみなければ、上達しないのです。
つまり、あなたに必要なのは、釣りの技術を目で見て、同じように真似することなのです。

  「それじゃ、具体的にどうすればいいのか?」
おそらくあなたもそう思われていることでしょう。
そんなあなたにオススメなのが・・・
「アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法」です!
  >> アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

  この通信講座には、あなたをアユ釣り初心者・中級者からアユ釣り上級者へと成長させ、たくさん鮎を釣りあげるためのポイントが詰め込んであります。
東レ将鱗杯をはじめ様々なアユ釣り大会でチャンピオンに輝いてきた、現役のトーナメンターであり、『オーナーばり』のフィールドテスター、辻行雄名人のアユ釣りのテクニックを余すところなく通信講座にまとめました。
  あなたは、鮎が釣れないストレスから解放され、家族や釣り仲間に一目置かれる鮎釣り師へと変化を遂げていくことでしょう。
  >> アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

  この通信講座を手にされた方々から、次々に「鮎が釣れるようになりました!」という声を頂戴しています。
・オトリをポイントに誘導。
・針にかけるまでの、鮎との駆け引き。
・アタリが来てからの、鮎との攻防。
・そして、釣りあげた瞬間。

  実際に鮎を釣り上げたこの喜びは、何回味わってもたまらないものです。
アユ釣りは決して難しいものではありません。あなたにも鮎を釣ることはできるのです。
この通信講座をご覧頂ければ、
数々のアユ釣り大会で優勝に輝いてきた鮎釣り名人、辻行雄が30年以上かけて研究してきた鮎釣りテクニックのすべてをあなたも手に入れることができます。

 想像してみて下さい。
二桁の鮎と共に写メを友人に送信する自分の気分を!
30cmを超える鮎を釣って撮った写真の自分の笑顔を!
釣った鮎でクーラーボックスが一杯になっているところを!
たくさんの鮎を釣り、びっくりしている仲間の顔を!
そしてあなたが釣った鮎で、家族が満面の笑顔で食卓を囲む風景を!

  「お父さんの釣った鮎、最高!」
そんな嬉しい言葉を聞ける日も、そう遠くないことでしょう。
  >> アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法




クリックお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。