【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材


 「 ゴルフで体重移動は間違い?◇あるプロの告白 」

 ウソばかり教えてきました。 私が日本のゴルフをダメにしたんです。

「体重移動」とか、「回転」とか。
それじゃスライスやフックが出るのは、 分かりきっていました。

でも、怖かった。
真実を明かせば、叩かれる。批判される。
◆でも、もう限界です。 全部告白します。

 日本人だけが知らされなかった、世界最新のゴルフ理論を知ってしまったから。
「体重移動は間違い」「回転してはいけない」など、 常識はずれだが、すでに世界ではこれが主流に。
賞金王に輝き、トップコーチにも選ばれた、カリスマの非常識なゴルフ理論。
 ⇒ 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材

 「 えぇ?81でまわったって? 」

あなた:「えぇ?81でまわったって?」
私 :「そうなんだよ。打つ球、打つ球、パシッとまっすぐ飛んで行くんだもん。 気持ちいいのなんのって。自分でもびっくりしちゃったよ」

あなた:「でもこの前まではお互い90を切れなかったじゃないか。 どうして急にそんな上手くなったんだ?」
私 :「んー、ここへ来て才能が開花した、って言うのかな」
あなた:「冗談はいいから、もったいぶらずに教えろよ」
私 :「わかったって。そう焦るなよ。実はな、コレだ」
 ⇒ 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材

あなた:「何だそれ?『2ラウンドでベストスコア?』ほんとかよ?」
私 :「まぁ、いいから聞けよ。
  お前、『ゴルフは体重移動が大事だ』って聞いたことないか?」

あなた:「あるよ、そりゃあ。そこまでバカにするなよ。 体重移動をするから球にパワーが乗ってよく飛ぶ、って話だろ?」
私 :「よく知ってるじゃないか」
あなた:「当たり前だ。こう見えてレッスン本とかよく読んでるんだ」
私 :「でも残念だったな。それ、ウソだ」

あなた:「え?何がウソなんだ?」
私 :「体重移動するからうまく飛ばないんだぞ。
  なぜかって言うとな・・・」
 ⇒ 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材

  こうして、90を切れず悩んでいた2人は、 80前後でまわる上級ゴルファーへと変身を遂げた。
その後、彼らの自慢話を聞かされたゴルファーたちもこぞってDVDを買い求め、練習に励んだそうだ。

その彼らも続々とベストスコアを更新。 「最近調子いいね。どうしちゃったの?」 と言われるのが快感だという。
3,000人のゴルフを上達させ、 飛んで曲がらないスイングを身につけさせたDVD。
 ⇒ 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム DVD教材




新左一軸ゴルフ上達プログラム



クリックお願いします


あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。