【犬しつけ】 日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

inunositsuke.jpg



  一般的に知られている犬のしつけや飼い方は、【ウソなんです!】

例えば、
■玄関前で、鎖(くさり)につないで愛犬を飼っている
■毎日、愛犬に話しかけている
■愛犬が顔や口を舐められるのは、犬の愛情表現だ
■生後3ヶ月までの仔犬はワクチン接種をしていないので、
 病気が怖くて外に出さずに室内で飼っている
■たくさんほめて、しつけをしている
■家の中で自由に放し飼いにさせている
■私が家に帰ると、飛びついてきて歓迎してくれる
■飼い主の思いは、長く飼うと愛犬が理解してくれる

  実はこれらは、世の中の間違った常識や情報から多くの飼い主さんが行ってしまっている、間違った愛犬の飼い方、しつけ方、考え方です。
先日、日本一のカリスマ訓練士【藤井聡】の犬のしつけDVDが初公開されました。
⇒⇒
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
このページを読むだけでも正しい愛犬のしつけとは、何かがわかりますので、一度、読んでみて下さい。

  ところで、なんで、こんなウソが広まってしまったのでしょうか?

それは、知識の乏しい犬のしつけの指導者にあります。
知識の乏しい指導者が、メディアを通じて間違った知識を広めてしまい、飼い主さんがそれを信じてしまう・・・悪循環が起きています。。。

  例えば、子犬の甘噛みを許してませんか?

あなたが外出する時、愛犬に『出かけてくるね~』『良い子でお留守番しててね~』とあいさつしてから出かけてませんか?
お散歩は、決まった時間に、決まったコースを歩いていませんか?
これも、間違ったしつけ、飼い方です。

  犬には人間と違った文化と習性、特性を持っています。
犬は群れで生きる習性があり、その習性に合った方法でしつけを行わなければなりません。
間違ったしつけをしていては、あなたも、愛犬も、不幸になるだけです。

正しいしつけとは何か?
~~~~~~~~~~~~

答えはここにありますので、一度、アクセスしてじっくり読んでみて下さいね。
⇒⇒
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


  自分の飼っている愛犬に噛まれて、家族全員、病院行きというショッキングな記事を見つけました。
⇒⇒
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

  このページは、日本一のカリスマ訓練士として、テレビに何度も出演しているプロドックトレーナーの藤井聡さんのサイトです。
藤井聡さんは、生まれた時から50年以上、犬と一緒に暮らしてきています。
既に1000頭以上の犬を手がけています。
日本のみならず、犬の世界選手権大会に日本代表として出場して入賞するなど、犬の全てを知り尽くした達人です。

  話は戻って、愛犬に噛まれてしまった家族ですが…
なんで、愛犬に噛まれたのでしょうか?
その原因は、あまがみ(甘噛み)です。

『え!?あまがみ???』と思いますよね。
子犬の甘噛みを甘く見てはいけません!

子犬の甘噛みは歯が抜けかわる時期の行為なので、歯がカユイから、甘噛みをすると言われていますが、
これは、ウソです!
子犬が甘噛みをする本当の理由は、群れで暮らすための順位決めをしているんです。

兄弟や姉妹犬の間でも、上下関係があります。
強い犬が上位になり、弱い犬は下位になります。
人に甘噛みをさせていては、将来、人を噛む犬になってしまいます。

犬を飼っているならば、愛犬のしつけを正しい方法で行う必要があります。
藤井聡さんのサイトでは、正しい愛犬のしつけとは、何かを教えてもらえますので一度、しっかり読んでみてください。
⇒⇒
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

P.S.
このサイトをアクセスするとプレゼントもありますよ。
最後までお読み頂きありがとうございました。


クリックお願いします





           藤井聡の犬のしつけ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。