5時間22分のビジネスファッションセミナー映像  貴方はまだ、ダサいファッションに身を包み、人生を損しているのですか?

クリック !



ビジネスファッションセミナー
http://businessfashion.biz/seminar/semieizo/


  はじめまして、
プロスタイリストの原口みどりと申します。

突然ですが、
ビジネスマンの貴方にお伺いしたいことがあります。

  もし、貴方が、

●周りの人よりも努力をしているのに、ビジネスでチャンスを掴めない・・・

●自分のやりたい仕事をさせてもらえない・・・

●自分はダメな人間だと思い、自分自身に自信が持てない・・・

●他人に真実を話しても、まったく信じてくれない・・・

●仕事先(取引先、お客様)からいつも印象悪がられる・・・

●人一番がんばっているのにまったく成約がでない・・・

●最近、仕事以外のライフスタイルでも憂鬱だ・・・

上記のひとつでも当てはまるようであれば、
これからお伝えする話を少しだけ聞いていってください。

  凡人以下のビジネスマンでも、
一瞬にして1流のビジネスマンに変身することができます。
 ⇒5時間22分のビジネスファッションセミナー映像  貴方はまだ、ダサいファッションに身を包み、人生を損しているのですか?


  私が身をもって経験しているので分かるのですが・・・

貴方がビジネスで成功できないのは、
貴方のせいではありません。

貴方がビジネスで成功できないのは、
ある力の存在について教わっていないからです。

貴方がビジネスで成功できないのは、
ある力の利用の仕方を教わっていないからです。


  ある力を発揮できないがために、
発揮させることができないがために、

貴方は、ビジネスでもライフスタイルでも
上手くいかないのです。

  では、ある力を活かした1流のビジネスマンは
どのようなビジネスライフを送っているのか?

 ●ちょっとした努力だけで、ビジネスチャンスを掴んでしまいます。

 ●1流のビジネスマンの周りには、自然と1流のビジネスマンが集まってくる。

 ●やりがいのある仕事を何でもかんでも任されてしまう。

 ●周りの色んな人から信頼されている。

 ●仕事先(取引先、お客様)から印象がとて良い。

 ●いとも簡単に案件の成約を上げてします。

 ●仕事以外のライフスタイルでも充実した生活を送っている。

1流と言われるビジネスマンは、最小の努力で、
最大の結果を上げてる方が多いです。


  では、
いったい努力しても結果が得られないビジネスマンと
大した努力もしていないのに大きな結果を得ているビジネスマンと

何が違うのでしょうか?

  それは、ファッションにあります。

え!? ファッションですか?
って思われましたか?

そうなんです。

ファッションには、
その人を一瞬にして変えてしまう“力”があるのです。

貴方も一度は経験があると思いますので、
思い出してみてください。


  貴方が初めてスーツを買い、
スーツに袖を通したとき。

貴方が新しく新調したスーツに袖を通したとき。

  どのような感情が湧いたのか、
思い出してみてください。

背筋が通り、自分はできる人間だと
自信に満ち溢れた経験があると思います。

人が多い街中で、
胸を張り堂々と歩いていたと思います。

人前に立ち堂々と発言ができたと思います。


  それだけ、ファッションには、
人間ひとりをいとも簡単に変えてしまう“力”があるのです。

しかし、
日々汚れていくスーツ、
自分のサイズに合わないスーツを着ることに対して
気を使わなくなってしまったときには、

ファッションの力はどんどんと失われてきます。

そしてそのうち、
スーツに袖を通しても何も感じなくなってしまうのです。


  けれども、
ファッションの力は、
貴方の意識次第で簡単に元通りにできます。

ファッションの力の存在を知れば、
貴方はその力を簡単に手にすることができるのです。

ファッションを変える事は、誰にでもでき、
今からでも効果を感じることができます。
 ⇒5時間22分のビジネスファッションセミナー映像  貴方はまだ、ダサいファッションに身を包み、人生を損しているのですか?


  「でも、ビジネスはファッションだけじゃない!」

その様な声が聞こえて来そうですね。

確かにそうかもしれません。

貴方のビジネスを促進するための
ビジネススキルはたくさんあります。

・コミュニケーション能力
・英会話
・PCスキル
・文章力
・プレゼン能力
・財務管理の知識

などなど・・・

ですが、いったいそのスキルを身につけるまでに、
どのくらいの時間を投資しなければいけませんか?

ほとんどの人はビジネススキルを
身につける前に挫折してしまうでしょう。


  ただしビジネスファッションを身につけるのは簡単で
一瞬にして、誰にでも出来てしまいます。

努力をしても努力をしても結果が全然ついてこない方は、
ファッションの力を上手く利用できていないのです。

  貴方は、「メラビンの法則」を知っていますか?

人間は、初対面の人の印象を
3~5秒で無意識に判断しています。

さらに、そのほとんどが
視覚的な情報からで判断しているのです。

見た目の部分で、
いちばん視覚的情報が多いのはどの部分ですか?

そう!
貴方の全身を身にまとっている服装なのです。


  つまり、それだけファッションには
気を使わなければいけないと言うことなのです。

こうは言っても、

どのようなビジネスファッションをしたらいいのか
分からない方もたくさんいると思います。

ビジネスファッションと言っても、
人それぞれのビジネスファッションがります。

でも、心配しないでください。

  プロのファッションスタイリストの私が、
ビジネスファッションの基礎を徹底的にお教えしている
5時間22分34秒のセミナー映像を公開いたします!
 ⇒5時間22分のビジネスファッションセミナー映像  貴方はまだ、ダサいファッションに身を包み、人生を損しているのですか?


  そのセミナー映像で、ファッションの基礎から
絶対に外さないコーディネート方法まで詳しく説明されています。

そろそろ毎日、貴方が着てる
ビジネスファッションというものを真剣に学んでみませんか?

  プロスタイリストの私が、貴方の前で、
1流のビジネスファッションをお話いたします。

これからも、ずっと「服の力」を利用できずに、
いつまでたってもビジネスで成功できない・・・

そんな人生を本気で変えたい!場合は、
ぜひ、映像を手にとってご覧になって下さい。


  貴方を生まれ変わらせ、
貴方が望むビジネスやライフスタイルへと
転換させるキッカケを与えてみせます。
 ⇒5時間22分のビジネスファッションセミナー映像  貴方はまだ、ダサいファッションに身を包み、人生を損しているのですか?



クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 KMSプロジェクト  7ヵ月で1億円以上、1ヵ月半で2100万円、3日で400万円の利益 投資界25年のベテラン、紫垣英昭
 これまで2300人もの成功者を輩出してきた、投資界25年のベテラン、紫垣英昭さんが、今回「 KMSプロジェクト 」を立ち上げました。紫垣さんがこれまで育成してきた人の中には、 ・1年も満たずに1億円  ・2カ月で2000万円  ・1日で150万円  の利益を上げられる等、初心者の方も含め多くの方が稼がれており『感謝メール』が日々届いているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。