テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム

クリック !
  テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム ! !


   いつも試合のあとに「こんなはずじゃなかったのにな…」と悔やむあなたへ

定期的に出場しているダブルスの試合。

今回こそは!と頑張ってみたものの

またいつもどおり、2回戦負け・・・


   こんなはずじゃない。

俺たちはもっと強いはずだよ。

次はいけるよ。


パートナーの慰める声も耳に入らないくらい悔しい。


次こそは絶対勝ちたいと強く願う人は…
  ⇒テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム ! !


   Catch the Webのテニス教材は

購入者の方のテニスを上手くするためのものではありません。

こういうと、みなさんびっくりされます。

では何のためのDVDをなのか?


答えは

テニスで「勝つため」のDVDなのです。



   テニス、特にダブルスということにおいて

相手に勝利するためには

自分やパートナーのテニスの技術力もさることながら、

2人が使える

「戦術」

が非常に重要なのです。


   それの証明するために

ラファエル・ナダル選手のことを紹介しましょう。

現在、テニスの世界ランキング(シングル 男子)で、

常に1位前後にいるスタープレイヤーです。

ですが、

かたや「ダブルス」になると、彼の順位は…

86位なのです。(2010年12月時点)



   彼が体力、精神、テニスの技術力、

どれをとっても一級品であるのは、

素人が見ても明らかです。

そんな彼でもダブルスになると

大きく順位を落としてしまうのです。


このことからもダブルスでは益々「戦術」が

勝敗を大きく左右することが分かると思います。



   その戦術を教える教材こそが

Catch the Webが販売している

「杉山貴子のダブルス必勝プログラム」です。

杉山先生は各種の草トーナメントでのダブルス優勝常連。

その秘訣が、先生の「戦術」にあります。


それを教える教材(DVD)なのです。


   そんな杉山先生の戦術をお届けすることで、

少しでも優勝に近づいて欲しいと心から願っています。
  ⇒テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム ! !








あなたの欲しい情報見つかります
クリック !




クリックお願いします



   ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
  2013年から爆発的に伸びる、スマートフォン市場で売上アップ! ゼロから始められるスマホ集客のDVDを先着1,000名に無料配布します!
  ★なぜ、今スマートフォンなのか ? 今スマートフォン対策をすれば業種によっては、爆発的に売上を伸ばすことができます。それは、スマートフォンの所持率が伸びているからです。所有率で言えば、全体のおよそ25%。出荷台数で言えば、2012年はなんと70%にもなります。 ★☆ スマホ集客DVD無料プレゼント!!


  ブライアン・トレーシーの「たった3つのセールス、ビジネスにおける成功法則」 2枚組CD
  世界No.1のコンサルタントと呼ばれる、ブライアン・トレーシーの成功の秘密はもうチェックしましたか? 今なら30日間無料で試聴出来るので、もしまだなら早めにチェックしてください。あなたの過去や現在の状況に関係なく、ビジネスやセールスで成功して、お金の悩みから永遠に解放される方法が明かされています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。