不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス



  約5000人への指導実績を持つ、不妊解消ヨガの第一人者

壱伊布三子が47年間の集大成を不妊解消動画で初公開!

 ⇒不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス


  本日は、あなたにも元気な赤ちゃんが授かる事が出来る3つの理由を

お話させて頂きます。


  その1、

  この36年間で約5000人以上の生徒さんをみてきた壱伊布三子が

条件が揃っていれば自然妊娠70%、生殖医療技術による妊娠90%を

実証する事が出来た方法であるという事。

  現在までに、不妊で悩まれる多くの方が、壱伊スタディハウスに入会されてきました。

その中には、何ども体外受精や、人工授精を試みて

失敗された方でも自然妊娠した方もいました。

更に、44才の初産の方でも元気なお子様を自然分娩で出産されました。

今年で36年目を迎える、研究と改良を重ねた不妊解消ヨガは、

是非不妊で悩む全ての方へオススメしたいです。

-----------------------------------------------------------------------

  その2、

  この不妊解消ヨガは外出先でも、自宅でもたった10分程度で手軽に出来る方法

不妊治療を受けている方は遠方の病院に定期的に通ったり、

また近くに治療出来る病院がないという方もあるかと思います。

しかし、この不妊解消ヨガは専門的な知識も必要とせずに、

外出先や自宅で手軽に実践して頂けます。

-----------------------------------------------------------------------

  その3、

  不妊解消ヨガの第一人者壱伊布三子が独自で考案した

どこにも出回っていないオリジナルの方法であるという事

まだ日本にヨガがあまり馴染まれていなかった、47年前、

壱伊先生はヨガの研究を始め、ヨガ研修生時代に障害児の合宿に参加し、

不妊に着目したヨガを研究してきました。

  現在、辛い不妊治療を受けている方、誰にも相談出来ずに悩んでいる方、

様々な方がいらっしゃるかと思います。

更に、どんな方法を試しても妊娠出来ない、

と心が折れてしまいそうな方もいると思います。

  壱伊先生の教室にこられる方もそのように悩んでいる方は珍しくありません。

壱伊先生は、そんなあなたのような人を一人でも多く救いたい。

心からそう願っております。

-----------------------------------------------------------------------

  「でも高いんですよね…?」

  はい、この不妊解消ヨガを試さずに、生殖医療技術の治療を行うとしたら、

人工授精で1万円から3万円程度、更に体外受精となると

30万円から50万円と高額になります。

  しかも、何どもお話しましたが、

妊娠する準備が整っていない状態での妊娠には大変なリスクがあります。


  しかし、壱伊先生がお伝えする不妊解消ヨガは、

あくまでも自力で妊娠する、自然に妊娠する、

或いは人工授精の条件の人、体外授精の条件の人でも安全な方法です。

  36年間研究を重ね、様々な方のご協力を得ながら

ようやく完成した不妊解消ヨガですが、

本当に不妊でお悩みの方であれば、

どなたでも手にして頂けるように9800円でお譲りしたいと思います。


  更に【壱伊スタディハウス式不妊解消ヨガ】にお申し込み頂いた方には、

FAXでの無料相談も受付させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


  この“不妊解消ヨガ”は赤ちゃんが欲しいと心から願うあなたにオススメです。

お申し込みはコチラから

 ⇒不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス


  壱伊先生より一言~~~~~~~~~~~~~~

  この不妊解消ヨガは「自力法」です。

ご自身で呼吸、食生活、日常生活を変える事がポイントとなってきます。

この「自力」を養うことは、不妊症を解消するだけではなく、

その後の「妊娠」においても必要なことです。

そして更に、年を重ねて更年期を過ぎると

「女性ホルモン」の助けがなくなります。


  その時期、正しく「自力」があるひとと、ない人と、

その後の人生が変わるのを私は多くの生徒さんを

指導させて頂いて実感しております。

不妊を解消するためだけではなく、

産まれてくるお子様のためにもご自身の健康について

もう一度見直してみるものいい機会だと思います。

  本日は、長いお時間最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございました。

  壱伊スタディハウス

  壱伊 布三子

 ⇒不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス




クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !



   その他のブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
  第三期若狭塾 独占市場で爆発的に稼ぐ方法 !
 若狭洋平さんが、興味深いプログラムを開始しました。 飽和したと言われるヤフーオークションで “超後発組でも月収33万円稼ぐための、テクニック・ノウハウ・知識・知恵”を伝授してくれる転売講座です。 彼自身、ヤフオクを販売先とした輸入ビジネスを始めてわずか5カ月で月収103万円を稼ぎだし、今では1日たった2時間の作業量で継続して稼ぎ続けているそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。