【ビギナースイングリッシュ】 大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える72万円の英語

  【ビギナースイングリッシュ】 大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える72万円の英語

  「 72万円の英語を1万6800円で受けたい方はコチラ ! 【ビギナースイングリッシュ】 」

  大手財閥三○グループ専属英語教師
が流出させた?!

  一般社会には出回っていない大手財閥重役のみが
知っている英語勉強マニュアルを今回のみ
こっそり販売いたします・・・
                                                                   「英語が話せたら・・・」
 「仕事で英語を早急に必要としている・・・」
 「英語を習いたいが、何年も身につかない・・・」

そう思いませんか?

  私は 日本橋の英会話スクールで働いており、
三○グループ含め有名大手企業3社の専属講師を勤めています。

英語教師の世界で約15年、働いています。
ざっと1万人以上の英語を教えてきました。

一般的な英会話スクールでは
チケットを購入して、グループでネイティブの先生と
テキストを使って勉強していきます。

毎週ネイティブと英会話に触れるわけですから、
英語が身に付くのも早いはずです。

ただ……。デメリットも大きいです。

  【英会話教室のデメリット】
 
 ●時間の融通が効かない

 ●自分のペースで学習することが不可能

 ●仕事やプライベートでのキャンセルが出来ない
 (=授業の遅れや休んでも
 お金は払わないといけない場合がある)

 ●教室やクライスメイトとの雰囲気が
 合わなかった場合、クラス変更、講師変更
 の手続きが面倒

 ●人気講師の予約が取りにくい

  他にも、追加料金が加算されたり
教室が倒産し、何十万が踏み倒されるケースもあります。
 
英会話スクールは簡単に入会できますが、
簡単に倒産することも多いです。
 
英会話スクールに入っていただいたのに
英語が嫌いになる人も居るようです。
  
それは英会話講師として困ります。
 
  そこで私は1日20分弱で英語を簡単に
身につける方法をあなたに提示いたします。
 ⇒ 【ビギナースイングリッシュ】 大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える72万円の英語

  私の英語スクールでは、週2レッスン10ヶ月契約で
\720,300円頂いております。

企業でいただく報酬であれば、もっと高額なものになります。
もう少し安ければお客様にも喜ばれるのではないか。
 
私は何年も前、そう感じながらも
1万人以上のお客様に
タイプ別の英語攻略法をアドバイスしていました。

  つまりは、英会話講師歴15年のはっきりした実績を
出した、1万人以上の方が実践して効果があった方法です。
 
私は、自分のアドバイスに自信を持っています。
英会話スクールの現場で、たくさんの事例を見てきた上で
最適なアドバイスをしてきたからです。
 

  そういう内容ですので、よくあるニセモノとは違います。
そのことだけは、おぼえておいてくださいね。
 
72万円の英語を1万6800円で受けたい方はコチラ
 ⇒ 【ビギナースイングリッシュ】 大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える72万円の英語

  英語の発音ってなかなか良くなりませんよね?

英語の勉強をしている人ならご存知でしょうが、
ネイティブの発音をたくさん聞いても、
英語の発音は良くなりません。

  なぜでしょうか?
先に答えを言ってしまいますが
あなたの発音が悪い理由は
日本語は簡単な発音法なので英語にある44の音素が
日本人の耳では区別できないんです。

この「日本語に無い音」が頭に聞こえてくるから、
つい私たちは日本語に近い音でその音を変換してしまうんです。

意外に思うかもしれませんが、
これが「LとRの区別ができないしくみ」なんですね。

この件について、注意事項がありますので、
決して忘れないでください。

それは……。
発音に悩んでいるなら
やみくもに英語の発音を自己流で行わないでください!

  自分で闇雲に練習しても逆に悪い発音が身につくことが多いです。
正しい発音を正しい方法で練習しないと
いつまで立っても日本語英語のままです。

 
  私の書いた「ビギナースイングリッシュ」の本書に
たった30分で一生使える英語が話せる方法を書き込んでいます。
これさえ知っておけば、
あなたの英語発音はもう約束されたようなものです。

具体的な方法はひとまず置いておいて、
根本的な原因が何であるか、ということを忘れないでください。

  「ビギナースイングリッシュ」では、
自宅でできる発音矯正プラクティス教材
さらには発音を戻りにくくする予防法まで紹介してあります。

それはともかく、
【英語の発音を良くする裏技】
この機会にぜひおぼえておいてくださいね。

▼三○グループ専属講師が教えるビギナースイングリッシュ▼
 ⇒ 【ビギナースイングリッシュ】 大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える72万円の英語








あなたの欲しい情報見つかります
クリック !



   その他のブログ紹介
  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート

  電脳せどりツールの決定版【アマデウス2】 家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ ! もう仕入れで悩まない!
  「せどり」の仕入れで悩むことは、もうなくなります   家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れアマゾンランキングで、出品価格で、出品者数で、儲かる商品をズバリ抽出!  だけでなく  その商品の仕入先も自動検索!   ブック●フで「せどり」の仕入れは難しくなったと思いませんか?   だったら、家に居ながらにして仕入れができる「電脳せどり」に切り替えませんか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。